2011年11月24日木曜日

どS。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。はじめまして。くろうんもと申します。

 今日のORUGOREスタッフ日記は「ドS」らしいです。難しい。


というわけで ドSでググって最初に出てきたSM診断テストでもやってみようと思います。


ドS型・ドM型人間取扱説明書


その結果私は「透明人間系Mタイプ」だそうです。

透明人間系Mタイプ

長所
・無駄口をたたかずにコツコツと働くがんばり屋さん
・控えめで、文句やわがままを言わない
・トラブルが起こっても、眉も動かさないほど冷静
短所
・積極性がなく、評価の対象になりにくい
・心底寂しくても素直になれず、やせ我慢しがち
・自宅に引きこもりがちで流行にうとい


うん。まあ、当たってる気がします。気の合う仲間内では無駄口も叩くしわがままもいうし何か大変なことがあったらあばばばばってなりますが、基本的にはこの通りだと思います。特に短所なんかは私のためにあるような感じですわ。

でも私、別に性的嗜好では全然Mじゃないんですよね。M男とかが出てくるアニマルビデオとかは萎えるんですわな。割とオールラウンダーな私でも、M男が出てくるのだけは理解できん。陳子とか蹴られてもうおおおお……って悶絶するだけですからね!



ちょっとヲタクなお話もしましょうか。
『ドS』で思い出すキャラっつーたら、このババアですわな。


ベヨババア。天使とかいうよく分からんクリーチャーさん達にお仕置きしていくゲームの主人公です。

最初こそキワモノ臭しかしないゲームでしたが、やってみると普通に面白かったですわな。あまりハイスピードなアクションゲームが動体視力のせいであまり出来なくなっている昨今の私ではハードモードが限界でしたがね。
 M男に寛容じゃない私でも何かが目覚め




というわけで今回の日記はこの辺で。次のお題は『S○X』です。次の人よろしくおねがいします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿