2011年11月2日水曜日

秦月斬神刀『蟻殺し』

 おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。はじめまして。くろうんもと申します。

さて。 で、我らがドン三木こうからの今回のお題は『アントキラー』です。



ドンはバトスピネタをやってほしかったみたいですけど

ア ン ト キ ラ ー と い う カ ー ド は あ り ま せ ん で し た 。

アントイーターならいますけどね

アントキラーアントイーター
召喚時に名前に『アントマン』と入っている相手スピリットを問答無用で破壊できます。
対象が狭すぎて役に立たねええええ!! もう一つの能力は結構強いですけどね。
こいつを砲竜バル・ガンナーの合体効果なんかで燃やしたりなんかした日には目も当てられません。

みんなの切り札、砲竜バル・ガンナー  
合体アタック時に1ドローしてBP4000以下のスピリットを破壊する、なかなかに優秀なブレイブです。合体条件がコスト3以上だったらまだ優秀だった。
しかし、破壊「できる」ではなくて破壊「する」なので、強制的に発動します。相手の場にアントイーターしかいなかったら、嫌でもアントイーターを破壊しなくてはいけません。そしてその結果コアが全部トラッシュ送りになります。

あれ?アントイーター強くない? ちょっと使ってみたくなりました。糞弱いと思ってましたが、いやはや分からんもんです。









さて。アントキラーの話をしましょうかね。

おまわりさんこいつです。

フロシャイム怪人のアントキラーさん


彼はアニメ、および漫画『天体戦士サンレッド』に登場する怪人です。主人公、サンレッドと対立する悪の組織フロシャイムに所属する怪人です。アントイーターさんはアリクイがモチーフでしたけどアントキラーさんはアリジゴクがモチーフです。画像からも分かる通り非常に凶悪な怪人です。
地主さんに穴を掘る許可をもらうほど凶悪な怪人さんです。いつもサンレッドにぼこぼこにされます。 
 
 私、アリジゴク見たことないんですよねー。いっぺん見てみたいもんです。




 さて。次のお題は『ラミレス』です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿