2011年11月13日日曜日

プリッツを尻の穴に入れます。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。はじめまして。くろうんもと申します。

さて。今日のスタッフ日記お題は『プリッツ』ですよ。

先日、トッポ & プリッツの日があったわけです。私はあの日のあの時間、ゼミ発表中でした。
私はスライドの名前を「西暦下二桁月日名前」 にしているわけですが見事に「111111名前」になっていました。次にこれが訪れるのは2111年11月11日11時11分です。百年後ですね。

さて。トッポの話でもしましょうかね。

と思って早速トッポでググってみたら三菱の軽自動車が出てきました。商標は大丈夫なのでしょうか。

ふむ……。何というか、無難な感じですね。THE軽自動車みたいな。 流石三菱。軽自動車のノウハウは出来上がっているということか。
悪く言うと面白みがないというか。

しかし、



 彼氏が軽自動車に乗ってた。死にたい。



などという女子(大爆笑)もいらっしゃいますことですし。それ以前にタッパがありますので、軽自動車などに乗ろうとすれば窮屈でしょうがありません。寿命がストレスでマッハですよ。
乗るなら、多少無理をしても普通自動車に乗りたいものです。


というわけでトッポについて語ったところで今日はこの辺で。あれ?

次のお題は『つぶやきシロー』です。よろしくお願いします。




某大型掲示板で一時期話題になったポッキーの作り方を書いておきますね。
ポッキーの作り方 用意するもの:プリッツ
* ------
*-----
*----
*--
*-
*-
*━━-
*━━━-



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿