2012年1月23日月曜日

モスラ。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。はじめまして。くろうんもと申します。

さて。一日遅れのスタッフ日記のテーマは 『ルイ・ラモス』ですよ。

ラモスと言えばあれですね。なんかサッカーの有名人。
個人的には、十年以上前にドラえもんの放送の合間に超!エキサイティン!とか言っていた同時期くらいにやっていたカレーのCMで、カレーを食っていた子供がどんどん成長してひげが生えて髪が伸びてラモスになるっていうのが衝撃的だった記憶があります。

今は何をやっているのだろう、とwikipediaで調べてみると、ビーチサッカーなるスポーツの監督をやっているそうです。いやー、絶対あの人は今的な番組に出てほしいですなぁ。


というわけで懐かしくて涙が出てきそうなあのCMを探したら案の定あったのではっつけておきます。きっと私と同年代(22前後)の人はドストライクだと思います。

















サムネで笑うわ。この抜群の吸引力。必見です。

あとこのブロガ―ではYouTubeの動画しか張れないのですが、ラモスが大活躍している動画を張っておきますね。要ニコニコライセンス。


というわけで、今回はこの辺で。次のお題は「酢」です。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿