2012年3月18日日曜日

かたつむり。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。はじめまして。くろうんもと申します。

水曜に書くのを忘れていましたの。と言うわけで恒例のスタッフ日記でございます。

「かたつむり」ですね。かたつむり。


こいつは可愛い外見をしておきながら実は危険な生命体ですよ。むかーし、かたつむりをさわった男の子が、手を洗わずに鼻をすすったら、そこから手に付いていたカタツムリの寄生虫が入り込んで脳に入ってあばばばばした話をテレビで見たんですよ。

で、wikipediaで見てみたらしっかり書いてあります。普通に死ぬこともあるそうですわ。こえー。カタツムリこえー。

私は広島県の都市部に住んでいるので、緑の極端に少ない環境で生活してきました。なのでカタツムリと遭遇すること自体が殆どありません。余りなじみが無いので、コレと言って思い出も無い感じですわなぁ。



ネタ探しに画像検索していたら、こんなものを見つけました。

なんだろう。言っていることはなんかもっともな感じなのに、ページ全体から漂う胡散臭さ。

これはすべて事実です という画像が怪しさを冗長しています。飲むだけで息子の身長が伸びる薬の紹介サイトと同じ香りが漂っています。

これで、利用者の声みたいなコラムがあったら役満なんですけどねぇ。



これくらいでいいですか?では、次のお題は野郎には無縁の「リカちゃん人形」にしましょう。さあ、上手く裁け、キキョウよ!


 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿